ヒマヒマエオルゼア

本業はクラフターなんですってば。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

鳳凰取れたよ!

ffxiv_20170203_01.jpg

長かったわー。ヽ(;´Д`)ノ

次にブログ更新する時は絶対鳳凰取った時!って決めていたので、前回の記事より時間が空いてしまいました。
っていうかね、そうしないと、あまりにも極ズルワーンしかやってなさすぎてネタが無かったのよっていう。((


どのくらいやったのかと言うと。

ffxiv_20170203_02.jpg

このくらい。((

デモンラナーは多分なんですけど、17回目で取れました。
3周1セットの周回PTでなんと2回も見たのですが、(私はそのうちの1回目で取れました)
PTメンバーの1人が330周やって16回見たんですけどまだ取れないって言ってまして、
世界は広いなと思いました。(´・ω・`)ガンバッテ・・・

トークンは1回も武器と交換していないので、純粋に周回数=トークン数なのですが、
先の周回PTの1周目で鳥を取って、残り2回消化したので、正確には202周目で取れた事になりました。

ええ、もちろん、周回PTの希望品、フリーロット品で武器盾オールコンプしましたよ~。(はっはっは

将来的にもの凄く甲冑分解が捗る予感。w


で、鳳凰貰えるクエスト指定地点に行って、イベント見終わったら、

ffxiv_20170203_03.jpg

お仲間が増えていました。
折角なので何枚かSS撮ってみたりして。


ズルワーン周回しすぎて他にほぼ何もしてこなかったので、これから何をしようかな~?
とりあえず、1日1回FLルレ回して、1日1勝するまでフィースト88回して、
あとはまったりギャザクラしようかな~って思っています。


ついで。

ffxiv_20170203_04.jpg

召喚アニマウェポンのミメーシスは、もちろんズルワーン周回だけで完成しましたよ~。
確か120~130周くらいで完成した記憶が。

AWはこれしか持っていないので、これ以上作る予定はないんですよねー。
という訳で、次のパッチまでまったりやる予定。
 
関連記事
【 2017/02/03 (Fri) 】 FF14戦闘 | TB(0) | CM(2)
同じくトークン200個超えたのですがデモンラナーホイッスルが3個しか出てません
もうロット勝負にすらならなくて萎えています
【 2017/02/05 】 [ 編集 ]
それは悲しい~。
ホイッスルドロップ率が人によってかなりバラつきあるのは昔からですが、
セフィロトの時は60数回目かそこらで初めての笛を見ましたんで、ほんとバラバラですよね。
私もフレからその辺指摘されましたよー。ドロップ率は悪くないのではないかと。
ロット運もそうですけど、まずは笛出ないとですよねー。

お気持ちお察しいたします。(´・ω・`)
【 2017/02/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

梅花黄蓮

Author:梅花黄蓮
FF14:Ridill鯖黒渦
ラベンダーベッド8区10番地
梅花黄蓮とCoptis Quinnquefoliaは
日本語かラテン語かの違いで
どちらも同じ意味なのです。

↓参加しました↓


FF14ブログランキングへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
訪問者数
Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  
------------------------------------- このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。