ヒマヒマエオルゼア

本業はクラフターなんですってば。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

パッチ3.4それから

ffxiv_20161002_01.jpg

極女神クリアしたよー!

からの、わずか12周で鳥貰いました。私の女神周回は終了です。(ぇ
いや、実際12周とか早すぎて自分のメイン武器すら取れていない状態なので、もうちょっと周回はする予定です。
新式武器のがサブステ的には好きなんで、取っても使うかどうか・・・。(なのでトークンは温存)
それよりかはサブ武器とか欲しいですねー。ヒラ武器に悉くPIE付いてないけど欲しい。((


出た瞬間もびっくりしたけど、

ffxiv_20161002_02.jpg

ロット勝った瞬間はもっとびっくりしました。明日絶対雨降るわ・・・。w


ところで。
grouppause機能おもしろいですねー。

ffxiv_20161002_03.jpg

ついつい意味も無くSSばっかり量産されております。アパルタメントの部屋はこれで一応完成かなー。
壁紙に何か良いのがあったら張り替えたいなー、とかそのくらい。


終わった後の女神ステージでぼっちSSを撮ってみたりとか。

ffxiv_20161002_04.jpg

昨日女神周回していたら、服凄い色だねwwwって言われたんですけど、
個人的に超気に入っております。メタリックグリーンとかほんと使う時無くってですね・・・。w
来週聖典を胴装備に交換する予定なので、それまでずっとこれですわ。w


何となくアパルタメントのロビーでアルジクラベンダーの交換をしていたら、

ffxiv_20161002_05.jpg

なんと2階があるじゃないですかー!ちょっと!折角2階作ったのなら階段作って使えるようにしてくださいよー。
2階のソファにめっちゃ座りたい!!
しかし1区表のナナモ大風車は90部屋埋まっているのに、ロビー意外と人がいませんね~。
私はあの雰囲気好きなんで、シャキ待ち中とか座ってたりするんですけどねー。


とりあえず、3.4は天動ノーマルと極女神、あとはメインクエストが終わったかな。
メインクエ良い話でしたねー。ミンフィリアさんは何だかんだ言いながら将来帰ってきそう。
最後の一歩手前でアシエンのお土産とやらに総ツッコミが入ったかと思えば、最後に出てきたあの人に全部持っていかれて
良いのかそれでー!みたいになってました。この先も楽しみですなあ。ヾ(・∀・)ノ
 
関連記事
【 2016/10/02 (Sun) 】 FF14戦闘 | TB(0) | CM(2)
メインクエスト最高ですよね!
フ・ラミンの涙シーンでは俺の涙腺が崩壊してしまいました。(完全にネタバレ。。。

闇戦士のお土産も、ハアアアア!?ってなりましたが。24時間放送で取れないところにありますといってたような。。。
色々先が気になりますね!

鳥もおめでとうございます(^∇^)

【 2016/10/02 】 [ 編集 ]
メインクエ良かったですよねー。

お土産の14時間放送におけるあれはただのネタ振りだったようです。w
騙された方が悪いんですわかります。

鳥ありがとー!
しかしお陰で女神周回への意欲が減ってしまったぞどうしよう。(悩
【 2016/10/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

梅花黄蓮

Author:梅花黄蓮
FF14:Ridill鯖双蛇
シロガネ4区30番地
梅花黄蓮とCoptis Quinnquefoliaは
日本語かラテン語かの違いで
どちらも同じ意味なのです。

↓参加しました↓


FF14ブログランキングへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
訪問者数
Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  
------------------------------------- このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。