fc2ブログ

ヒマヒマエオルゼア

本業はクラフターなんですってば。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

やっと出来たよー!

ffxiv_20160726_01.jpg

あれ~?
アニマウェポンじゃないやつが出来てるよー?

気にしたら負けです。ヾ(・∀・)ノ

ffxiv_20160726_02.jpg

5周フルで終わってここまできて、もう楽勝だーって思ってたら、そこからが異様に長かったです。
B41-49Fマラソン6回やりました。(本日のメンテでB50Fで武器防具それぞれに確定+1来る事になったようです。)

ほんと最後だけ辛かったー。+1ずつくらい最初からさっさと上げてくれて良くない?(ぶつぶつ・・・
2本目から少しくらい楽になると良いかなー?

ffxiv_20160726_03.jpg

そんな訳で無事+30ずつになったので、武器と交換。
Lv60になっても近接とか全然やらないし、レンジも最近全然だし、そもそもニーズヘッグ武器あるしと、
色々消去法で何と交換するか考えた結果、残ったのがレベル上げの楽しみのための暗黒騎士と、死者の宮殿限定くらいなら
楽しめそうな占星術師の2択になりまして。

もらってすぐ装備したかったので、

ffxiv_20160726_04.jpg

天球儀と交換しました。

ffxiv_20160726_05.jpg

PIEついてないけどな。ヽ(#`Д´)ノ

ステだけ見たら最初に交換すべきなのが暗黒だった気もするんだけど、暗黒まだLv57なんだよね。
暗黒でレベリング兼ねて行けば良いじゃない?って思うけど、レベリングはレベリングルレ辺りでまったりやるのが
性に合ってるかなあ?そんなどんどんレベル上がってスキル使えるようになっても使いこなせませんて。(´・ω・`)


で、早速装備してみる。

ffxiv_20160726_06.jpg

すっごい目立ちますな

宮殿内はいくらDPS4人でもクリア出来るって言ってもそりゃあヒラタンクはいた方が安定はする+私にタンクをする勇気はない、
という事で、初回B50F踏破時以降はずっとヒーラーで遊んでおります。白学両方やって低階層の白の安定感が半端なかったの
ですが、エスナはLv18で覚えるのに何で浄化はLv40まで覚えられないのか、その分妖精が頑張るからエセDPSやっていられる
とかそれはまあ学者にもメリットあるんですけど、DPS3ヒラ1とかになった時の低階層学者の使えなさ感と言ったら。
リザレクも他2ジョブと比べて覚えるの遅いですしねー。

久々すぎてカードの効果は頭からすっぽり抜けておりましたが。(ぁ


とある日の某LS

ffxiv_20160726_07.jpg

すごい宮殿率だった。w



アニマウェポンとやら。

ffxiv_20160726_08.jpg

宮殿で禁書貯めまくってどうにか完成しました。
クリSS120ずつにしました。意思クリにするとクリ120、意思115、何か5になるのがすっごく嫌で嫌で。w
アップルシュトゥルーデルHQ食べると、今の装備でSS947まで上がるので、トランス中迅速無しルインガ6発がギリギリ撃てるので
まあこれはこれでありかなとか何とか。

ちな律動4層クリアは遠いです。
まだP3入ったところよー。練習時間相変わらず少ないわよー。

まったりやりますです。ヽ(*´ー`)ノ


あと10分ほどで妖怪ウォッチコラボだぜー。ウィスパーマウント取るよー。
最初はもちろん人面本取るよ。w
 
関連記事
スポンサーサイト



【 2016/07/26 (Tue) 】 FF14戦闘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

梅花黄蓮

Author:梅花黄蓮
Coptis Quinnquefolia in Ridill
個人宅:シロガネ4区30番地
梅花黄蓮とCoptis Quinnquefoliaは
日本語かラテン語かの違いで
どちらも同じ意味なのです。

↓参加しました↓


FF14ブログランキングへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
訪問者数
Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  
------------------------------------- このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。