ヒマヒマエオルゼア

本業はクラフターなんですってば。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

吉田Pと散歩した!

ffxiv_20160709_01.jpg

しかし、まさか散歩できると思ってなかったから、肝心のアクアポリス中のSSが1枚もないんだぜー。w
放送中は地図回(1回目、2回目)ハウジング回ともに楽しかったー。


さてさてそんな普段は人もまばらな我が村も、

ffxiv_20160709_02.jpg

今日だけはリムサのエーテライト前が賑やかで、PT募集も潤っております。
まあ、普通の募集は1件あったかどうかなくらいなんですけどね!そこは村のままでした。w


今日の吉田P

ffxiv_20160709_04.jpg

モンクで登場。
リムサ登場後にゴールドソーサーで集合になったものの、普段は考えられない程の人に囲まれ、
全くもって表示すらされないありさま。これを逃したら次は無い勢いなお祭りって感じで始まる前から楽しい。w


そこから今日の予定はG8地図とお宅訪問でという事で、ダメ元でPT募集に入ってみたら、

ffxiv_20160709_03.jpg

入れた・・・!!


今年の運を完全に使い果たした感。

その後この1回目の地図PTがどうなったのかは放送を見て頂くとして・・・。(投
運を使い果たしすぎてこの後、8人分の地図が終わるまでのSSを1枚も撮らなかったというね。
私の地図で6区画まで行けたので、あそこで最終まで行けてたらSS撮れたのかなあと思うとちょっと悔しいなーとか何とか。

吉田Pにはギャザクラのアチーブマウントも実装して下さい!ってお願いしてみたんだけど、返事はもらえませんでした。
しくしく。(´・ω・`)

その後神回のお宅訪問があり(家主はフレなので普段からああいう活動をしているのは知っていたのですが、
改めて公式に紹介されるとおおー!って感じしますよね。吉田の呪いからの脱出は私も経験していますが面白いですよ!)ーの、
2回目の地図PTがありーの(2回目はギャラリーがえらい統率されておった・・・w)、
見てる方も自分とこの鯖贔屓もあってすごく楽しかったです。

放送終了後は24人アライアンス集めてマハに行ったりしたようです。(もっかいPT募集に乗ろうとしたけどだめだった。)

いやー、自分とこの鯖に吉田Pが来てもらえると盛り上がって良いねー。楽しかったわ。


【おまけ】

ffxiv_20160709_05.jpg

フンガーに参加するよしPの嘆き。w
確か吉田Pはフンガーに計2回参加したんですが、2回とも速攻落ちてました。
地図PTもご自身のは中々散々な結果だったので、まあ、うん・・・。
新たな名言(?)も出たし良い事にしましょうかね?(良くない。

転送魔紋が出ないのがモルる、でアクアポリスで追い出されるのがヨシる、でしたっけ?(;´Д`)


【更なるおまけ】

ffxiv_20160709_06.jpg

3度目の正直とはならなかったようで、そのまま宿屋に飛んでログアウトされた模様。


そしてひっそりといつもの村に戻る我がRidill鯖でございました。おやすみなさい。
 
関連記事
【 2016/07/09 (Sat) 】 FF14戦闘 | TB(0) | CM(2)
良い梅ちゃんだった!
まとめはやい!
そしておつかれさま~!
なかなか美味しいところをもっていくなぁ、と放送みてたよ~!
うらやましい(*'-')
【 2016/07/09 】 [ 編集 ]
ちゃんとオチもついているんだyo
こちらこそお疲れさまー!
もすぅちゃんもまとめ早いじゃないですか。(読んだよ!
あそこで最後まで行けてたらもっと良かったのにー!ってちょっと思ったんだけど、
生放送中はテンション上がりまくりで、最初に魔紋が出た時点で「もう満足した!!」
と言い、1層クリアするごとに「もう思い残す事はない」みたいな事をずっと言ってました。w

お陰さまで、いつもの散歩ならIDクリアしたら記念撮影とかあったけど、このPTには記念撮影が無かったのよー。(ここがオチ
(やろうと思ったけど追尾センサー優秀な村人に即囲まれて失敗したw)
脱出ハウス氏は記念撮影出来てたし、多分マハ組もSS撮れたんじゃないかなって思うけど、
地図2PT目はちゃんと記念撮影出来たかなあ?
【 2016/07/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

梅花黄蓮

Author:梅花黄蓮
FF14:Ridill鯖黒渦
ラベンダーベッド8区10番地
梅花黄蓮とCoptis Quinnquefoliaは
日本語かラテン語かの違いで
どちらも同じ意味なのです。

↓参加しました↓


FF14ブログランキングへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
訪問者数
Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  
------------------------------------- このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。