ヒマヒマエオルゼア

本業はクラフターなんですってば。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2015年04月 】 

おサボリ月間

ffxiv_20150406_02.jpg

何故か端っこにがっつり写りこんでいるケビ様。カットシーン中でも、時間によっては写りこむ模様。
とりあえずシーズナルイベントは終わらせましたが、卵10個の壁が中々厚い・・・。
卵家具(庭具?)までたどり着けるのでしょうか・・・。

日々遊んだ事をなるべくこまめに更新したいとは思っているんですが、まだまだ落ち着きそうにありません。w


ちょっと前まで馬じゃー、麒麟欲しいー!と極周回に勤しんでいたのですが、(結局2個しか集まっていない)
真成週制限解除のお陰でこの波に今乗らねばといわんばかりに周回しております。

という訳で。

ffxiv_20150406_04.jpg

制限解除後にしてやっとこさ最初のバハ武器ゲット!念願の召喚本です。
召喚本自体はステも微妙、真成になって召喚メインでやっている人も少な目と、希望制周回PTに入っても
余ってる事が殆どなので、希望する事自体は楽だったのですが、これがまた出ない・・・。
結局解除後10回くらいでやっと出ました。そして1回出たら、その後2回連続で本出てPTのブーイング買ったり
したんですけどね!orz

ffxiv_20150406_01.jpg

アポカリプスは結局ウイユヴェール・アートマから全く進む気がしないので、もうこのままバハ本で良いかな。

次はキャス脚が欲しい気もするけれど、やっぱり武器が欲しいなー。
2層も散々周回してタンク手モンク手竜頭ヒラ帯脚腕とゲットしたのですが、未だDEX腕ゲットならず・・・。
あまりにも出なくて結局新式作りましたっていう。(´・ω・`)
3層はあとヒラ手でも欲しいなーって思いつつも思うだけ、みたいな感じ。


あとはだらだら配達士やって帽子貰ったり、

ffxiv_20150406_03.jpg


3.0でまた蛮族デイリーが来るというのと、エカトル・ハードパテが大暴落しているので、

ffxiv_20150406_05.jpg

残りのやつを何となく片付けてしまおうかなと思い立ったので、何となくデイリーやっています。(今更


現在こんな感じ。

ffxiv_20150406_06.jpg

エカトル→コボルドはすんなり終わったけれど、そこからずっと間が開いてまして、
面倒だなって思いながらサハギン終わらせて、その後難関シルフもクリアしましたよ!もう絶対運搬は2度とやらない!w
アマルジャはまだR1なのでクエが1日3つしか出来ないのですが、
(シルフやってる間はとにかく早く終わらせたくてアマルジャのランクだけささっと上げようと思わなかった。w)
3つで終わる気楽さもまた良しと言った感じ。

3.0まであと2ヶ月以上あるし、まだまだだらだら出来そうです。リアルも忙しいしね。
 
【 2015/04/10 (Fri) 】 FF14その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

梅花黄蓮

Author:梅花黄蓮
FF14:Ridill鯖双蛇
シロガネ4区30番地
梅花黄蓮とCoptis Quinnquefoliaは
日本語かラテン語かの違いで
どちらも同じ意味なのです。

↓参加しました↓


FF14ブログランキングへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
訪問者数
Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  
------------------------------------- このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。