ヒマヒマエオルゼア

本業はクラフターなんですってば。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2014年06月 】 

もうすぐパッチ2.3!

ffxiv_201406010_01.jpg

え?7月8日予定なんだから1ヶ月弱先だろうし遅いよ!なんて声もありますが、
個人的にはあっという間に2.3が来るんだろうなあって感じですよ。

個人部屋。
これが一番楽しみかも!
カンパニーチェストに所狭しと押し込まれている家具も役に立つ日が・・・?わくわく。
蛮族デイリーのマウントには高い高いとケチばっかりつけておりましたが、
(そもそも蛮族デイリーは完全にほったらかしなんですが)マイルームに300kなら即金ですよ!(ぇ

チョコボ育成。
良く分かりません。様子見?

シルクスの塔だとか新ID。
実装後取り敢えず足を運ぶ予定。見た目の良い装備を希望!
殆どやらないんだけど、ヒラ用のIL100装備とか欲しいな~。

フロントライン。
PvPもウルヴズは結局殆どやらないままになってるんですが、こっちは面白そうですね。
実装直後は人も集まるだろうし流れに乗りたいとは思っています。

侵攻編エクストリーム。
気にはなりますけど、そもそも4層まだクリアから遠いところにいるので放置。w
まだ天地フェーズでgdgdやってるところです。なかなか先に進まないよ!
当たるファイア?避けるサンダー?カータライズ何それ・・・!!(ぁ

双剣/忍者。
取り敢えず手はつけておく予定。しかし近接かあ。あんまり得意じゃないんですよね。
剣も斧も格闘もずっとほったらかしなので、こっちもそろそろ上げたいかなーって思ってるけどやる気が出ません。

同性婚も出来るとか言うあれ。
これは2.4でしたっけ?一応気にはなっています。(`・ω・´)


最近のネタ。

ffxiv_201406010_02.jpg

初めてリヴァ鏡を見ました!
もちろん見ただけでしたよ!!ヽ(#`Д´)ノ

ffxiv_201406010_05.jpg

こっちももちろん見ただk・・・。(´・ω・`)
一緒に出てきたDLレンジャーコースリットは持って帰りまして、

ffxiv_201406010_06.jpg

何となーく染色して何となーくミラプリしてみました。
これ結構いけるやん!!数ある装備の中でもDLレンジャーは本当によくお世話になりましたが、
色が付くと雰囲気かなり変わりますね。DLカウルの染色も楽しいとか聞いたことがあるので、
拾うような事があれば色をつけて遊んでみようっと。


おまけ。

ffxiv_201406010_07.jpg

キャスター用のミラプリ。
軍票装備も結構好きなんだけど装備する機会はほっとんど無いままここまで来てしまいました。
ミラプリ出来る様になったこの機に色々再利用。
黒渦団窓口の左側にいてるグランドカンパニー系の担当NPCが装備しているあのかっちょ良い
ジャケットは何時着られるようになるのでしょうか。SS撮ってなくてこれよ!って言えないのが残念。
あとは軍票コートのあの膝丈がすっごい好きなんですが、あの丈で可愛い装備品があんまりないんですよねー。
何故エオルゼアのスカート丈はマキシか超ミニばっかりなんでしょうか・・・。(´・ω・`)


何となくネタ。

ffxiv_201406010_04.jpg

増殖するは良いけど使い道がない!
チョコボ装甲に交換して以来交換できるモノがなくてずっと溜まりっぱなしです。
家具にしてマケに置いても売れるとは思えないしなあ・・・。


最近の畑。

ffxiv_201406010_03.jpg

最終目標のグレイズナッツとホウキグサを植える所までは行きました。
あとは無事育つのを待つだけ・・・なんですが、レア系の植物は他の植物と違って、
最後の水遣りからおそらく24時間経過で元気がなくなる事が判明したので、
うっかりすると2日も放置すると枯れちゃうんじゃないでしょうか。
今までinして適当に肥料と水やってあとは放置してたんですけど、
ちゃんと成熟するまではinしてからとログアウトする時にそれぞれに水くらいはやろうと思います・・・。

成熟してから放置しすぎても植物が枯れるという事を最近知ったので、そっちも気をつけないと。
 
スポンサーサイト
【 2014/06/13 (Fri) 】 FF14その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

梅花黄蓮

Author:梅花黄蓮
FF14:Ridill鯖双蛇
シロガネ4区30番地
梅花黄蓮とCoptis Quinnquefoliaは
日本語かラテン語かの違いで
どちらも同じ意味なのです。

↓参加しました↓


FF14ブログランキングへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
訪問者数
Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  
------------------------------------- このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。