ヒマヒマエオルゼア

本業はクラフターなんですってば。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

白兵合宿がんばったー!

dol20130826-01.jpg

週末の白兵合宿に2日間計3回に参加してきましたー。

始まるまでは多少動きますけど、全員白兵に入ってしまえば
ほぼ放置でいけるところが良いですねー。

お陰さまで、

dol20130826-02.jpg

R14まできました。
R15までは取り敢えず上げておきたいかなー。
とは言っても以前みたいに白兵で頻繁に銃撃使ったりしないんですけどね。

昔は銃撃でも白兵1回で30人↑くらい減らせたのですが、
相手して下さる艦隊の皆様は最近しっかり対策してこられて、
銃撃じゃああんまり減らせないんですよねー。
まあ、それでもここまで上げたらR15にはしたい。
一緒に参加されてた人の中には、もうちょっとで銃撃R16だ~って
いう方もおられましたけどねー。コワイワー。

その後は、騎士王様主催(かな?)のチャレンジミッションコロッセウム編の
ポイントを溜めようというイベントに参加してきましたー。

dol20130826-03.jpg

どうやったら効率的にポイントが溜まるのか分からなかったので、
最初は試行錯誤しまくりで特別ミッションばかりやってたのですが、
コイン的にはとても美味しいのですが、ポイント的にはあまり美味しくなくて、
途中から通常ミッションばかりやってたのでした。

しかし、海事レベル75キャップ解除のために特別ミッションを
受けた時はもっと大変だった気がしたんですけど、
今日行ってみたら、適当に殴ってるだけで普通に勝てたりして、
こんなもんだったかしらー?と思ってみたり。

これも月日の流れのなせる業なのかしら?w
 
【 2013/08/26 (Mon) 】 DOL海事 | TB(0) | CM(2)

オポルトMAX模擬

負けた時はぐだぐだなのは理解できるけど、
勝った時までぐだぐだって何なの・・・。

まあ、そういう艦隊なんですけどねー。

しかし、先月はOTL休みだったのもあって模擬自体久々だった所為か、
4回しか戦闘してないのに3回沈んでるとか何なの。

底模擬には出ずMAXだけしか模擬しないので、
もうちょっと真面目にやりたいとは思ってるんだけど、
果てしなく女帝が追いつかないので、週1とか大会前の週3が限界よねー。
と心の底から思っているとかいないとか。

何で底模擬に出ないのかってのは、単に底用の船持ったり
部品持ったりする枠が無いからです。
意外と模擬のうきんってアカウントいくつも持ってたりするんですよ。
だから毎晩模擬ばっかりやってられるんですよ・・・。(多分本当


そして宣言通りSSは1枚も撮ってないのでした。しょぼん。
 
【 2013/07/29 (Mon) 】 DOL海事 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

梅花黄蓮

Author:梅花黄蓮
FF14:Ridill鯖黒渦
ラベンダーベッド8区10番地
梅花黄蓮とCoptis Quinnquefoliaは
日本語かラテン語かの違いで
どちらも同じ意味なのです。

↓参加しました↓


FF14ブログランキングへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
訪問者数
Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  
------------------------------------- このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。